04/07/29 (木) この顔が
娘からご褒美をもらおうと
必死にローリングする颯
ヨダレが顔の周りを一周してるよ


こんなバカな顔が描き収めとは・・・
10日間さらしもの
04/07/28 (水) これくらいの日本語はわかります。
夜母のいる1階へ遊んでもらおうと
ボール持参で出かけた颯。
「お風呂出てからね」と言われ
一度2階に戻ってきて
暫くしたら風呂の前でスタンバイ

約束は守る男です・・・颯

しっかり遊んでもらいました。
04/07/27 (火) 貧相
旅行期間が長いので、ギリッギリまで
颯のシャンプーを我慢するつもりだったが
あまりにボサボサで貧相すぎる(涙

・・・我慢できずに洗いました
旅行から帰ってきたら
またこの貧相な颯と出会う事になるのかと思うと
意味があるのか!今日のシャンプー!
と思ってしまう・・・が
あまりにしょぼかったのでしょうがない
04/07/26 (月) 血が騒ぐ
誇らしげに見せに来るのはいいけどね
それ娘ちゃんのお気に入りのぬいぐるみだよ

し〜らないっと
04/07/23 (金) 反射的に
娘が「フキムキ」(意味不明)と言うと
何故か吠えてしまう颯。
はっ!と我に返ると、私が怖い顔で睨んでいる。

僕のせいじゃないあいつのせいだ!
と必死に娘を見る颯。

吠えるお前が悪いんじゃ!ボケ
04/07/22 (木) あ〜つまんね〜
暑くて外にも出られず
どうしようもないイライラを
バランスボールにぶつける颯

てんてんてんまりてんてまり〜♪>歌ってみる
04/07/21 (水) 技
叱っても廊下に出て行かない颯を
どうにかしてやりたいと思っている旦那

オーバーアクションで「ガタンガタン」
と叫ぶとびっくらこいて廊下に逃げる事を発見

大喜びでやる旦那


子供か・・・
そして廊下に行けば満足なのか・・・
04/07/20 (火) 恥かしい
そんな執拗にヨダレまで垂らして
電柱の臭いをかがなくてもいいと思うの

いっちゃった犬を連れているようで
飼い主が恥かしいわ
できるならば他人のふりをしたい>無理
04/07/16 (金) やらなくていいから
カーペットを洗いたくなって
駐車場で洗っておりました。
そこへ颯が乱入!

お前が踏んでも何の役にも立たないんだよ
泥が付くだけだからやめて!
04/07/15 (木) 忘れていませんか
朝、テレビでニホンカモシカを
保護している映像がながれた。
娘が「うわっ!すんげー可愛い!
ラブ!ニホンカモシカ!ラブ!」
と叫んでいる横で
颯が「で僕は?」と
必死にアピールしている姿が涙を誘う・・・

はいはい可愛いよ>おざなり
04/07/14 (水) バイバイ
ひめチャンが(うさぎ)いなくなって
ちょっとしょんぼりの颯。
04/07/13 (火) 暑い日にはこれに限る
すいか大好き颯君
皮ごとあげたら絨毯がが大変な事に・・・
スイカ汁でべたべた
ぎゃ〜いつものように切ってあげればよかったよ

なんか鈴虫のゲージに入れたスイカみたいに
うっすい皮だけが残りました
04/07/12 (月) ○○○がコロコロ
坂道をダッシュで駆け下りる颯
その後ろから一緒に転がってくるもの・・・?
ん????

やつは走りながらウンチができます
何?何故そんなことが・・・
びっくり人間ワンちゃんだわね
04/07/09 (金) ひえひえよ
あまりの暑さに
ひえひえグッズのアルミ板を買ってやった。

が しかし その素晴らしさがわかるまで
しばらくかかった・・・びびりんちゃん
04/07/08 (木) どきどき
今日はしつけ教室でした。
他のわんちゃんもハンドリングしてみよ〜!
ということで、チワワのらんちゃんとチョコラブのココちゃんの「お座り」と「伏せ」をやりました。
両方ともとても上手にやってくれましたが、
ご褒美をあげようと思ったら、ココちゃんが
手首まですっぽり口にいれるので
びっくりしました

口でっか〜。颯は口が細いもんね〜。
げんこつが入るって・・・近藤勇?
>あっココちゃん女の子だった
04/07/07 (水) 犯人はこいつしかいない
居間とかに颯がウンチョをしたりすると
見つけた旦那は大声で
「誰だ〜!」とか叫ぶけど
そんなん颯に決まってんじゃん
私です!とかだったらもっとびっくりじゃろ
(しないけど)
04/07/06 (火) ナイスパンチをくらわすぞ
最近ゆっくり新聞が読めない・・・

そんなにグーで殴られたいか
04/07/05 (月) 世界に一つだけの花
ベランダの扉に黒い花がっ!!!???

と思ったら颯の毛が引っ掛かって
ごっそり抜けたものでした(汗
ポワポワしてお花のようだったんですが
よく考えたら あれだけごっそり抜けたら
痛かったろうな〜と・・・
04/07/02 (金) 妖怪大戦争
一反もめんVS毛むくじゃら

さらしがよだれでベタベタになるので
それは勘弁してくれ・・・
04/07/01 (木) やってるかい?
なんだか昨日の夜は寝たくない気分だった颯君
旦那と私はさっさとベッドに入って
電気を消しちゃったので
試験の為勉強をしている
娘を監視しに行ってました。

めずらしい・・・めったに娘の部屋には入らないのに
よっぽど娘が勉強してるか気になったらしい
>違います
inserted by FC2 system