05/04/28 (木) きたきた
嫌な季節がやってきた。

今日ってすごく暑くないっすか
ぐったり
05/04/27 (水) あらいやん
叱るために鼻面を掴んだら
舌がチョリっと飛び出ていた。

叱る勢いをそがれた・・・
05/04/26 (火) 突然の・・・
今日突然、大きな雷が鳴ったので
あまり雷に動揺しない私ですが
びっくりして「お〜〜〜!」とか声だしちゃいました。
なので今まで雷に驚いた事の無い颯までびっくり。

暫くひっついて離れませんでした。
うふっ かわいい〜>ばか
05/04/25 (月) パパの場合Part2
待て!と言ってから目を逸らすと
食べられちゃうので
じ〜っと見ていたら
食べはしませんが
おもいっきり舐めてました。
颯の中でパパの「待て」には
舐めるは含まれているらしいです。


暫くすると目を離した隙に
パクッっと食べます・・・結局コマンドきかず
05/04/22 (金) 発生元
自分が出したおならの
音のでかさにびっくりして振り返る犬・・・

自分ではおならをする気はなかったと言う事か?
05/04/21 (木) イージーミス
こっそり一階に下りて
夕飯を食べようとしていた颯だったが
皿を落としてしまうというミスを犯して
飼い主の知るところとなり
この作戦は失敗に終わった・・・アホ
05/04/20 (水) 君は薔薇より美しい・・・>古
シャンプーして
乾きたての毛をブラッシングする・・・

とてつもなく美しい
颯の毛の光沢・・・(*≧▽≦)ポッ
白い所が特に>親バカ
05/04/19 (火) ここに!
夕飯の支度をしていると
母が覗きにきて
「今日もお付きの者がいるね」と笑っておりましたが。

お付きの者なんで何処に行くんでも
付いて来るんですけど、
何か手伝ってくれたためしはない。
いるだけ。付いてるだけ。
05/04/18 (月) 外出を阻め
出かけようと思ったら
玄関のマットの上にこんもり・・・

もうがっかり(涙
05/04/15 (金) 桜吹雪
近くのお宮さんの桜が散って
すごく綺麗でした。

散歩の途中であわてて帰って
デジカメで撮ったけど
すんごい花吹雪だったのに
写ってねーや・・・ちっ
05/04/14 (木) あ〜寒かったのね
ここのところ、夜中に寒い日と暖かい日が
交互にやってまいりますが
旦那の布団が下に落ちている時は
確実に夜が寒かった日です・・・。
暑くて旦那が布団を蹴飛ばすんじゃなくて、
寒いので颯が旦那の布団を落として
その上で寝ているから・・・暖かい日は絶対
布団を落とさない所がまた笑える。

たまらんなこの犬・・・>by寒さに震えている旦那
05/04/13 (水) な・・・その顔
今日は狂犬病の予防接種と
フィラリアの薬を貰いに病院に行ってきました。

フィラリアの薬を貰うのに
血液検査をしなければならず
部屋に一人(?)取り残される颯


そのとてつもなく情けない顔をなんとかして・・・
05/04/12 (火) パパの場合
颯はパパが物をくれる時、
だいたい何をしろと言うかわかるので
先に全部やっときます・・・(超スピードで)

お座り・伏せ・ゴロン・ワン(鳴け)以上。


まあそれくらいしか出来ないとも言うが・・・
05/04/11 (月) スリッパゲット
母がトイレの前に脱いであったスリッパをゲット

知らないよ〜ママは・・・怒られても。

きっちり後で「スリッパ持っていったのは誰だ!」
って怒鳴られたけどね。
05/04/08 (金) ひかえめに
今日は母が万博に行く為
朝早くに家を出た。


母が出て行くのを私に教えたいが寝ている。
教えたいが寝ている!!!
しょうがないので小声で鳴いてみました・・・。
05/04/07 (木) ゴメンゴメン
ボールで遊んでもらおうと思っていた颯だが
母が忙しくで遊んでもらえなかった・・・。

しかし 母 謝りすぎ!
05/04/06 (水) 永遠に無理
そこにあるボールを取れ
05/04/05 (火) 風の日は
風の強い日の散歩は
挙動不審気味。
05/04/04 (月) 何呼吸?
颯は旦那や母が帰ってくると
嬉しすぎて鳴く前に息を吸いすぎる。

そしてフゴゴゴ〜ッと鼻をならす。

さらに五月蝿い。
05/04/01 (金) なんて顔
あまりのまぬけ面に
思わず載せてしまった。

なんだよそのキョトン顔は・・・
inserted by FC2 system