04/06/30 (水) 一言
一階で食事の仕度中ふと見たら
颯が堂々とソファーに乗っかって
父が肘掛に座っていました

父・・・降りろって言えば降りるよ颯は
04/06/29 (火) 颯の部屋
僕にはお部屋がありません。
小さい頃はゲージがお部屋でしたが
いつのまにか無くなっていました。
で、この飼い主バリケンとかも買ってくれないので
心安らぐ場所を探していたのですが
このたびやっと見つけました

その名も「Dead Space」

好きに使ってくれ>飼い主談
04/06/28 (月) お髭
うちの颯君、お顔に白い部分の少ない
ボーダーちゃんですが
光の加減かそれとも嬉しいと色が出るのか
鼻の下の白い部分の色がピューと変わるんですよ
絵のように・・・

ちょっとヒゲのようで、真剣な顔の颯が
とても間抜けプリチーに見えます。
04/06/25 (金) どこまでも
ボール遊び大好き颯君
今日もボールを投げて〜とねだる
しょうがないな〜
ほ〜〜〜〜れっ!取って来い!


・・・取りに行けよ

足元にあったボールを誇らしげに咥えるな
04/06/24 (木) がっかり
今日はしつけ教室。
前も一緒だったチョコラブのココちゃんは
とってもフレンドリー。
遊ぼう遊ぼうと颯を誘ってくれるのに
颯ときたら
「それ以上近付いたら怒るよ!」状態

犬心のわからない犬でほんと申し訳ない・・・
04/06/23 (水) そんなに見たいか
ソファーを変えてローボードなど移動したので
今までソファーの上から見ていた窓の外が
見られなくなった颯。
今では家具の隙間から窓枠に手を(足)をかけて
片足を上げて覗いている・・・
かなり間抜けな後姿
04/06/22 (火) ニンニン
散歩の途中 何を突然プランターの下に潜り込むかと思ったら道の向こうに犬が・・・。

おまえは忍者か!
それとも
何か身を隠さないといけない理由でもあるんか
04/06/21 (月) あ〜ムシムシするっ!
この台風で部屋中ムシムシ
クーラーかけるのもちょちと気がひけるので
除湿冷風機をつけた。良好良好。
しばらくすると涼しい風がぱったり来なくなった

毛むくじゃらがドまん前で涼んでました
どけい!
04/06/18 (金) たぬちゃん
散歩の帰り道、いつもと違う道を通ってみた。
お店の前の狸の置物にビビル颯


信楽には行けそうも無いな
04/06/17 (木) お鼻ムズムズ
人の股の間でくしゃみ5連発ってどうよ
04/06/16 (水) 水は嫌いだけど飛び込みたいほど暑い
暑い暑い
思わず獣も毛皮を脱ぎ捨てたくなる暑さだ

脱げるといいのにね



そんなことより飼い主 クーラーつけたれや
>だって私そんなに暑くないも〜ん湿度が低いから

犬の身にならない飼い主 最悪
04/06/15 (火) てめーこんな所に置くんじゃない!
颯の大好きな牛のすねの骨
咥えてうろうろするので思わぬ所に落ちている。
そんでもってかなりとがっているので
うっかり踏むと悲しい目に会う・・・

踏まなくて当たっただけでも悲しくなる・・・
颯が悪いわけではないが
思わず睨んでしまうほどかなり痛い; ̄□ ̄)・・・・
04/06/14 (月) 死んでも掃除機は放しません
母が新しい掃除機を買ったんで、
すぐ使いたい私はさっそく一番に使わせてもらった
しかし背後から足音も立てず近付く影がっ!

おまえには指一本触らせんぞ!

二階の掃除機は颯のおかげで
(ホースが穴だらけ。シューシュー漏れてます)
今殆ど吸塵力がありません!くそっ!
同じ轍は踏むまいぞ

しかし奴は虎視眈々と掃除機を狙っている
NEW掃除機の運命やいかに 
まて次回>ありません
04/06/12 (土) そこから始まる
私以外と散歩する時、颯は
何故か駐車場から出るまではむっちゃくちゃ嫌がる
だからみんな力ずくで引っ張る事になる。
ガンバレ〜(私の時はしないからいいの)

しかしそこを越すとスタスタ歩き出すっつーのは
どうゆうことか
相変わらず行動のわからない犬
04/06/11(金) ゲートオープン
ソファーを挿入した時にゲートを
二階から一階に移した。
メリットもあるにはあるのだが
何が困るって、ゲートが開かなくて
出口でまごまごしていると
上から物凄いスピードで颯が降りてくると言う事。
激突するとかなり人間が痛いので
毎回かなりスリリング
は〜今日は大丈夫だった・・・
inserted by FC2 system