1 2 3 4

6/9
今日は颯の手術の日
昨日夕方シャンプーをして(当然抜糸まで風呂なんか駄目だろうし・・・)
夜9時以降は食べ物を与えない。
気を抜くとビスケットとかあげてしまいそうなのでドキドキ。
今日は朝からお水も与えずもちろんご飯もなし。
気の毒で私もご飯を食べれず・・・(帰ってきてからしっかり食べたけど)
10時半までに来てくださいと言われたので9時に連れて行った。
問診とちょっと内診をしてさようなら。
別れ際何かを察知したのか診療室から飛び出した・・・おいおい。
リードをふん!と踏んづけたので未遂に終わったが外で待っていた人はびっくりしただろうな
〜。自分で戸を開けて出るなよ。おばか。
別れ際はあっさりと出かける時のように出てきました。
・・・いやまじで保育士やってるとき母親が「じゃあ頑張っていってらっしゃいね」とか「先生がいるからね」とか「ないちゃだめだよ」とか一生懸命子供に言っているのを
聞きながら心の中で『お前がさっさと帰りゃあすぐ泣き止むんだよ!ボケ!』と
思っていたのをふと思い出した。(あれだけにはなりたくない)
お迎えは6時半〜8時までに・・・さっ帰ってワックスかけよっと、廊下に。
只今PM8:00です
お迎えに行ってきました〜。
無事帰ってきました。よかったよかった。

術前の検査結果も異常なしでこれもよかったよかった。
お薬もらってしめて¥22450なり。あらもっとかかるかと思った。
どでかいカラーをまいているわりに元気はつらつでしたがやっぱ疲れたのかしばらくしたら
旦那のベットの上でグーグー寝ておりました(めずらし〜ベットの上で寝たこと無いのに・・・)
明日患部が腫れないといいがな〜。

inserted by FC2 system