1 2 3 4

術後1日目
心配した腫れもなく元気元気。走る走る。
縫ったところが気になるらしくしきりと舐めようとするがカラーのおかげで届かず。
それはいいが耳を掻きたくてもカラーで届かずはかなり気の毒。
あと9日間はそのままだぞ。

術後2日目
相変わらず飛んだり跳ねたり全く術前と変わらず。
たまちゃんが無くなっただけ。
あとカラーが凶器と化している今、まわりの人間が恐怖を味わっているのみ。
何か変化を求めていたわけでもないし期待もしていないんだが、こーも変わらないと
こいつほんとに手術したのかい?と疑いたくなるほどだ。まじで。

術後3日目
変化なし(術前となにも変わりなし)
いや〜・・・犬って痛みに強いって聞いたけどこいつは特別に強いんじゃあないの!

腫れもせず傷あともきれいよん

術後5日目
もう書くことなし・・・。
やっと今日化膿止めの抗生剤を飲み終わった。
嫌がらずに食べてくれてよかった(っつーかご飯に入れたけど気付いてないと思う)
5日間分の薬を飲み終えてここでふと気がつく 
あと抜糸まで5日もあるじゃん!!!。ながっ!


術後10日目
無事抜糸終了〜
「後一日カラーをしていてください」と言われたのに
あまりのうっとーしさに耐え切れず取っちまいましたが
別段何も起こりませんでした。
なんだか何の変化も腫れる事もなく終わってしまった・・・
颯のエリザベスカラー攻撃と
私が腰痛で寝たきりなのとが重なって
家族はかなりの被害をこうむったとゆうこと以外は

inserted by FC2 system