1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

5/4
しつけ教室10回目
今日から教室の場所が変わりました。今までは公園だったので雨だと中止になったり、
人がすごくて気が散ったりしていたんだけど、今度から室内です。
落ち着いてできるかと思いきや、お初の苦手な颯はいまいち調子がでない。
だれだれ〜ぐずぐず〜・・・ピシッとコマンドが入らない。
おや〜だめだこりゃ。
尚且つどでかいボーダーのケリー君に唸られてビビリ気味の颯でした。
颯にご褒美を上げる時に家ではだいたい正面から渡しているのでどうしても
「つけ」の位置があまい!
今日はなおさらやる気なしでよれよれでした。
わんこも気の乗らない時もあるわね。
2回目からは慣れるでしょ(どうだろうか・・・?)

inserted by FC2 system