1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

しつけ教室13回目(6/1)

さて今日のレッスンは、クリッカーとか餌とかあんまり使わないでハンドリングだけで
颯を動かす〜!いぇ〜い!(なんだそりゃ)
他のワンちゃんがいなかったせいかわりとよくできました。
まあ何が問題って飼い主が下手っつーことだわねハンドリングが・・・ただそれだけ。
颯はできてますんで。
なんかいまいちなんでくやしいな〜。
他に今日は茶子ちゃんが来ていて、ちょいと芸を見せてもらいました。
「おまわり」「ジャンプ」「バック」・・・可愛いんだこれが!
床が滑るのでカショカショいいながら一生懸命まわってくれてありがとう。
ほいで終わったとたんにハウスに入れられて「ちっ・・・これだけかい」っていう茶子ちゃんが
ラブリーでした。

(実際こんながらわるくないですから茶子ちゃんは)



ムッとした茶子ちゃんをしりめに颯も「おまわり」に挑戦!
はやいはやい目が回る(いや私が回っている訳ではないんですけどね)
餌を見せればいつまでもやるのでは?ぐらいの勢いで回っておりました。
ぷぷっ。これで「鼻タッチ」と「おまわり」はできそうだな
あと教室に入る時と出る時に異様にテンションを上げるのをいいかげん何とかしてくれ!

              

inserted by FC2 system