1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

3/15 5回目のしつけ教室。
相変わらずもーリードを引っ張る引っ張る!
っていうか苦しいだろうよそんなに引っ張ったら。
咽がひゅーひゅー言ってるんですけど・・・。バカだなこいつ。
私が「颯のテンションが高すぎて散歩に連れて行くのが苦痛なんですよ!」
と先生に訴えるとジェントルリーダを試してみようかということに。
あ〜ら不思議おりこうじゃん。魔法のようよ。
先生に頼んで買ってきてもらうことにした。(あの引っ張りから開放されたい・・・。)
咽が苦しいんじゃないかと思うと引っ張れなくなっちゃうんだよ。
動かずにじっとしていると、こいつ首つるんじゃあないかっていう勢いでダッシュするし。
いつか首の骨折れるんじゃあと思っていた私にはグッドアイテム。
来週が待ち遠しいな〜。
階段の上り下りは歩道橋では出来たのよ。
んで帰ってきてやったら家では出来ないのよ!た〜!くそっ!だめか・・・。
歩道橋のほうが高いじゃん!どうして出来ないのだ?
すこし悲しかった私でした。

降りられない我が家の階段・・・滑り止めまで付けてやったのに

inserted by FC2 system