1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

3月22日しつけ教室6回目
いやーん何故毎回土曜日は雨なの???
しつけ教室に行き始めて天気が良かった日はたったの一日!
あとはどんより曇りでいつもぽつぽつ雨が・・・の状態。
しかし今日はジェントルリーダーをもらえる日なので土砂降りだけはよして〜!!
と思っていたがなんとかポツポツ雨で済みそうだ・・・ったく。
いつものように車で(歩いて20分ほどなんだが散歩してはぜって行けねー)
公園の駐車場に着いたとたんテンションが↑UP。
車から転げ落ちるように降りていつもの場所にGO!
(たのむから落ち着いてくれよ・・)
しばらくして先生登場(このころにはかなりテンション↓DOWN)
落ち着いた・・・。相変わらず疲れるわ。
待ちにまったジェントルリーダーを着けてもらってさらにテンション↓集中力↑。
いいぞ〜。
しつけ教室終わって車に帰る時は別人(いや犬)のようだったのでスンゲー楽だった。
(いや別に引っ張らないわけじゃないんだけど、首が絞まらないしこっちの力も殆んどいれずに
止まれるので今までとは雲泥の差なのよ)
あ〜これで遠くまで散歩に出られる〜!!と涙した私でした。
ありがとう先生&ジェントルリーダー!!!

inserted by FC2 system