1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

しつけ教室3回目2/22
相変わらず先生大好き光線びしばし颯。
でもちょっとは落ち着いてきたかな〜・・・。
散歩の時ぐいぐい引っ張らずに歩けるのが理想なんだが、教室の時はそこそこでも
いざ散歩に出ると「おいおい全然だめじゃん」ってことになる。
何故って気が散りまくりだから(わかってるけど無理だよね〜まだ子供だもん)
何時になったら楽な散歩ができるのか。今はたかが30分程度の散歩から帰ってきたら
わたしゃぐったりだよ(散歩が憂鬱でいやになっちゃう)
こいつおまけにびびりだし初物に弱いし。
おもちゃですら最初はうがうが言ってなかなかさわらないから・・・びびりすぎだっつーの。
やだわん颯君。
ママはなさけないっす。
今だ階段を下りられない!あ〜抱ける体重はもうとっくに越えてるのよ〜!!!
腰が痛いんだから一人でおりんかい!

inserted by FC2 system