1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

しつけ教室2回目(2/15)
今日はしつけ教室2回目。
相変わらず先生好き好き光線をばんばんに発射している颯・・・。
なーんか呼び戻しがいまいちなんだよね〜。
「楽しそうに呼んでください」と毎回言われるのだが、楽しそうって難しい。
遊んでくださいとかなら良いんだけどね〜簡単。
ヒールポジションで歩く練習をしましたが、前回と同じくリード持ってクリッカー持って餌持って・・・
手が足りないのよ!2本では。とっさに餌が出ないしさ!
相変わらずクリッカーの鳴らすタイミングが遅いしさ。しょんぼりよ。
2日後散歩の時、ヒールポジションで歩かせてみた・・・。
できるじゃん!かなり長い間歩けるじゃん!(餌ちらつかせ状態だけどね)
ちょっと復活。また頑張るぞ。


私にはけっこう難しいクリッカー。コントローラーの方が扱いやすい?

inserted by FC2 system