1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

5/25日今日は12回目
お部屋に入ったら見学のドーベルマン君がいました(6ヶ月)颯はちょっとびびりぎみ・・・。
それと先生のぶぅちゃんにも吠えられてよけいに腰の引ける颯でした。
ついて歩くのはともかくも、つけがへたくそなんだよねおけつが遠いのよ。
っていうか私のやらせ方が中途半端なんだろうけど。
先生とぶぅちゃんがつけをみせてくれたんだけど、後ろ足だけにじりよっていくぶぅちゃんの
可愛いこと(あれは颯にもやらせたい)
にじり寄りはナイスだ。(見た目結構笑える)
あと鼻タッチ・・・これはな〜途中で何するんだか颯自身がわからなくなって
「タッチ」と言うたびに座ったり伏せしたりいろんなことをして
「これですか?」という顔をするのが笑えた(ちがうっちゅーに)
タッチもやれるといいな〜可愛いから(それが基準かい!)


にじにじ寄っていくおしりがとってもキュートなぶぅちゃん

inserted by FC2 system