1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

4/27
しつけ教室9回目
いつもの公園でそろそろ夏の高校野球の地区予選が始まり、
東邦・享栄・名電など有名どころが試合をしていました(いや他の高校もいたけどね)
すんごい人と生徒がダッシュやアップしていたりアナウンスは入るわで
ワンコどころか人間まで気が散るっつーの、落ち着け!っつーほうが無理っすね。
野球に興味の無い私でも「えっ?東邦と名古屋産業大学付属(うろ覚え)どっちが勝ってる?」
などと球場の隙間からボードを眺めていたぐらいだから・・・。
颯は気が散りながらもそこそここなしてました。
脚側歩行や待てなど無難に・・・(私がやるより先生がやったほうがかっこいいのは何故???)
先生のように颯を連れて颯爽と歩いてみたい飼い主でした。

inserted by FC2 system