1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

6/8しつけ教室14回目
今日は芸をやってみよう!って感じでジャンプとかゴロンとかに挑戦してみました。
今回の見本演技はラピスちゃん。
や〜んこれで先生のところの三姉妹全員におめもじできたわ。
ちょっとのろいおまわりとゴロンを見せてもらいました。
いや〜やっぱ可愛いわ。
颯にもゴロンさせたいな〜。
こいつ家ではもうええっちゅーほど腹をみせるくせにここではやらないのね・・・
あ〜そ〜かいわかったよ。(家で特訓だ・・・嘘です)
ジャンプは出来るんだけどやっぱりビビリなので避けよう避けようとするのね。
豪快に飛んでみんかい!ピョ〜ンと!!
先生がフラフープを使ってジャンプさせるといいよ〜とか前にやってたケリー君に
言ってたけど家にあるフラフープは子供が使ってたやつでどでかいんだけど・・・。
家の中では無理っぽいな、外でやるか。
あれもこれも手術が無事済んで抜糸してからだね。


これをやれよ!

inserted by FC2 system