1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

4/13日8回目しつけ教室
今日から土曜日だった教室を日曜日にかえてもらいました。
おーひさしぶりに巨大ボーダーのケリー君を見た(ごめんね)。
ハヤテが小さく見える・・・。
っつーかあんなにムクムク大きくなっていたのに最近ちょっと成長がストップ?
こんなもんかしら・・・。なんかちっこいような気がするまだ大きくなるのかな???
しつけ教室は今日もバッチリっつーかハヤテは一発で大体できるのよ。
私がちゃんんとやれば(^^;)。問題は私なのよそーなのよ。
いやーぜんぜんウチでさぼってるから〜ちっとも決まらないのよ〜ポーズが(何の?)
それにウチではやんないのよハヤテは!
ウチでできるコマンド 待て(基本)
              座れ
              伏せ
              ハウス
              つけ(これはかなりいまいち)
以上!ってこんだけかい!(ひとりつっこみ)
あーぐーたら飼い主だと犬もぐーたらするわね。
いいのよ別にできなくても・・・(いじけ)   

inserted by FC2 system