1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

3/8 4回目のしつけ教室。
あのさーもうちょっと落ち着けよ!
公園(神宮公園)に到着するとっつーか車をバックで駐車スペースに入れると、
テンションがぐわーっと上がって『ワン!ワン!』吠えまくり!!!
降ろしたら脱兎のごとく駆け出すので手が痛いっつーの!まだ車のドア閉めてないっつーの!
と叫びながらいつもの所まで行くのだが何とかなんないかこれ・・・。
今日はマットトレーニングでマットでおとなしく伏せの練習。
・・・。落ち着けばできるのよね。なんでもこいつはさ。
でもテンション上がると話になんないのよ。
年取ったら落ち着く?ものすごく不安。
先生に『うちの階段が降りられないんです〜』と言ったら
『じゃあ来週は階段を降りる訓練をしましょう』となった。
たいがいもう重くて抱っこできないんだよ!
早くじぶんで降りれるようになってくれよ(しかし降りるようになったらなったで心配な所もあるが)
でも私の腰痛にはかえられない!自力で降りよ!!

inserted by FC2 system